2011年6月10日金曜日

本当に最幸福的事

私にとって本当に、本当にもっとも幸せなことは

こういうことです。

今日ようやく奥さんと子供が帰ってきました。2ヶ月ぶりの再会です(T_T)
5月中旬の予定でしたが、ゆうり(子供)が熱で6月1日に順延し、その後また水疱瘡のせいで今日になりました。

ゆうりは私を見かけて、力いっぱい走ってきて抱いて来ました。子供を抱っこする感覚は久しぶりで、なかなかの重みを感じました。

ようこそマレーシアへいらっしゃいませ!君が大好きです!

そして新居に着いて、奥さんはあまりの疲れですぐ熟睡しましたが、ゆうりは2ヶ月ぶりのおもちゃと再会し、さっそくたっぷり遊びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿