2011年6月5日日曜日

最幸福的事1

人生の中でもっとも幸せなことは何だろうか?

こういうことかもしれません。

妹とその彼氏が開いた結婚用品専門店です、そして今日が正式のオープンの日です。バトゥパハットでは、店のオープンの前に、仮営業みたいなことがよくあって、妹のこの店も開いてすでに一ヶ月経ちました。結婚でたとえると、披露宴を行った後婚姻届を出すみたいなもんですかね。。。

オープンイベントとしてランチビュッフェをやりました。

関係者も、お客さんでもない全く関係のない一般通行人も、このただ食いできる絶好のチャンスを狙った人も、食った後お土産まで持ち帰った人も、いろんな人がいました。。。

店の中ではそれなりに賑やかですが、食事目当てか、お祝いに来るのがほとんどで、そんなに売れませんでした。

一応このお店の店長、妹のリピンと彼氏のイェン君です。

そしてただ働きで、単に暇つぶしのためにたまに手伝いに来るちょっと無愛想な店員です^^;

つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿