2014年6月29日日曜日

じぃさんが来た(2回目) -ランカーウィの旅

KL(ケーエル)から約一時間のフライトでランカーウィ島に着きました。事前収集した情報により、レンタカーにしました(3日2晩で三千円ちょっと)。

泊まるところは安いゲストハウスで、結局2泊(一部屋のツインベッド)+往復のチケットで2人込みで15,000円弱という安さ。初日はあまりよく分からず、ガイドブックを見て、オフシーズンということもあるか、あまり人気がありませんでした。

ここは海あり、山あり、のんびりするには結構いい場所です。



私は観光より、やはり昔日本にいたときの会社、部署、同僚などの近況が気になり、ゆっくりじぃさんと歓談して、いろいろ聞かされたのがよかったです。(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿