2014年6月26日木曜日

じぃさんが来た(2回目)

前回じぃさんが来てた時、案内ができてないとお叱りを受けました(だってKLは俺の地元じゃないって)。今回ももちろん案内はできません!そのことはもちろんじぃさんもよくご存知だと思いますので、あまり案内の要らない?ランカーウィ島にしました(小さい島ですので、観光マップがあれば、たぶん何とかなる。。。)。


水曜日に学校が終わって、夕方のバスでクアラルンプールに行き、バスターミナルで日本人の親子が英語で場所を尋ねられ、俺が日本語で大丈夫ですよといって、その後電車の中で大部話をしました。(この話はどうでもいいか。。。)
おなかをすかせ、KL近辺の妹のところで一晩(三時半起きだから、一晩までは行かないか)お世話になりました。夜中に近くのKLセントラル駅まで送ってもらい、そこから一時間のバスで空港に着きました。

じぃさんの日本の到着便は6時ぐらいで、ランカーウィ島行きの飛行機は8時ぐらいです。時間的に若干厳しいかもと心配しましたが、無事2年ぶりにじぃさんと再開しました。(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿