2014年7月2日水曜日

じぃさんが来た(2回目) -ランカーウィの旅 (2日目)

ここランカーウィ島は、免税となっていますので、お酒などが安いです(自分は飲みませんが)。それと海以外お薦めなのがケーブルカーです(日本でいうロープウェイ)。2段となっていて、途中駅もある、かなりの高さがあり、おそらく日本のどのケーブルカー(ロープウェイ含む)より高いと思います。


2日目は主に観光でした。ブラックサンドビーチ、ケーブルカー、水族館、免税店での買い物。車があるので、全然苦にはならないし、車もそんなに多くありません(たぶんオフシーズンの関係)。初日は全然ここの良さを感じませんでしたが、この日印象が大部変わりました。次回チャンスがあれば、ぜひ家族と遊びに行くと考えています。(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿