2011年8月15日月曜日

初恋

私は転校生でした、新しい学校では、クラスの皆さんはとても優しいのですが、なかなか心が通じ合って、一緒に遊んでくれる友達が作れませんでした。しばらく経つと、クラスにある女の子が私の面倒を見始めた、私が教室に入ると、彼女は私のかばんを座席まで持ってくれて、他の男の子に目も向けず、私の手をつなぎ、一緒に教室の外の広場を連れて遊んでくれました。

やがて、私も勇気をしぼり、積極的に彼女の手をつなぎ、一緒に遊びました。彼女と一緒にいると、とても楽しく、こころが幸せを感じました。

あまり新しい環境になじめず、学校をさぼりぎみの私でしたが、彼女に合うため、彼女と手をつなぐため、毎日学校に行くように頑張りました。















ゆうりの初恋の話です(進行中)。

0 件のコメント:

コメントを投稿