2011年7月22日金曜日

公園

私が住んでいた守谷にはすばらしい森林公園があります。周囲は聳え立つ木々に囲まれ、ちょっとした遊具、砂場があり、気持ちのよい芝生が一面に広がります。

バトゥパハットにもそれに負けない公園があります、そこは市内でもっとも大きな公園になるでしょう。朝はジョギング、運動をする人、夕方になると子供連れ、夜はカップルがよくここに来ます。
(昼間は暑くてあまり人は来ないと思いますが)

自然にあふれる環境はもちろん。

池も2つほどあります。

そして立派な遊具はいくつもあります。

もちろん、この人は病みつきになりました。

また行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿